FC2ブログ
PC裏情報
パソコンに関する皆さんが知らないような裏の情報をUPしてきたいと思います。拝見あれ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
裏技・面白情報⑤~PS2を改造PART2~
裏技・面白情報⑤

~PS2を改造PART2~


前の記事の続きです。
PS2を改造するために必要なツールの
SWAPMAJICを手に入れたら実際の改造に入っていきましょう。


1.まずは蓋を取りましょう

PS2の前に付いている蓋があると思います。
そう、あのOPENボタンを押すと開く部分です。
あそこの部分は他の場所よりも簡単に取れるようになっています。
スワイプカードを使うために、この部分の蓋を取らなければなりません。
(ただし、小型のps2の場合は必要ありません。)


2.中にSWAPMAJICを入れる

中に購入したSWAPMAJICを入れましょう。
こんな画面が現れると思います。



というか画像でこんな感じ





中に入れるソフトについては
また次に説明します。



裏技・面白情報⑤~PS2を改造~
裏技・面白情報⑤

~PS2を改造~




古いとか言うのは無しで、
まだ分からないという方のためにPS2を改造する方法を
教えます。まあまだPS2は現役だしOKってことで^^



※改造はすべて自己責任で行ってください。
 PS2を改造すると修理に出せなくなる場合があります。


カオスゲート

swap.jpg


こちらでSWAPMAJICを購入してください。
その際は自分の持っているPS2が対応機種なのを確認してから
購入するのがポイントです。


こちらのSWAPMAJICとは、

本来であればコピーによって作成されたソフトを読み込まない
PS2に無理やりコピーをはずし、
PCでバックアップ(笑)を取ったソフトでも
起動させちゃう優れものです。


まさにソフトいらず!


ただこのCDが上手く起動するまでにちょっとPS2を
改造しなきゃいけないのが難点なんだよね・・・・・・・・・・・・






次回へ続く・・・・・・・・・・・・・・
裏技・面白情報④~メッセンジャーのスキンを変えたりする~
裏技・面白情報④

~メッセンジャーのスキンを変えたりする~


今のWINDOWS MESSENGERに満足していますか?
僕は満足していません。


ということでメッセンジャーを改造してみましょう。



http://www.altech-ads.com/product/10001273.htm


ここのサイトからダウンロードしてください。


※ダウンロード後、広告をインストールするかどうか問われますが、
この場合広告をインストールしないにチェックマークをつけてください^^




赤の□がついている場所を確認してみてください。
37.jpg


これがメッセンジャーPLUSの表示画面です。
僕はスキンを変えたりしませんが、
色々と機能があるので試してみてください^^

機能一覧

・メッセンジャーのロック
・メンバーリストの整理
・会話ログの表示
・サウンドライブラリ
・メッセンジャーのスキン






裏技・面白情報③
裏技・面白情報③

~世界中の画像を収集出来るソフト~


今回は世界中の画像を収集出来るソフトの紹介です。
その名も”PolyglotImageSearch_314”
これさえあれば本当であれば日本で手に入れることの
出来ない画像も簡単に手に入れることが出来ます。

ダウンロードはこちらから

BABA


こちらのサイトでダウンロードしてください。
ちなみに、起動して検索するとこんな画面が出てきます。


35.jpg

これは”ゲーム”で検索した場合ですね・・・・・・・・
ツールのオプションボタンを選択して言語を全部の国に
対応するようにすれば、35カ国の画像検索結果を表示することが出来ます。



中々便利なツールです。



裏技・面白情報
裏技・面白情報②

~ソニー、超軽量634グラムの

「ポケットスタイルPC」発表 8型の高精細液晶~



ソニーは8日、8型液晶を搭載するミニノートパソコン「VAIO type P」シリーズを1月16日から順次発売すると発表した。幅245ミリ、奥行き120ミリとコンパクトな横長サイズで、厚さ19.8ミリ、最軽量モデルで634グラムと大幅に薄型軽量化した。ソニーはジャケットの胸ポケットにも収まる「ポケットスタイルPC」としてシリーズ化する。

 ラインアップは、NTTドコモの高速データ通信サービス「FOMA HIGH SPEED」に対応するWANモジュールを搭載した「VGN-P80H」、3色のカラーバリエーションを用意した「VGN-P70H」の2モデル。実勢価格はいずれも10万円前後の見通しだ。



013.jpg


014.jpg
015.jpg
016.jpg







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。